王様のヨーグルト種菌

2014/11/15 (土)  カテゴリー/モニター

王様のヨーグルト種菌


DSC02368.jpg


このサプリ なんとあの「太田胃散」の商品なんです


市販の牛乳に粉末を混ぜるだけで家庭で吸収の良いヨーグルトを簡単に作れる「種菌タイプ」の製品です。


1.牛乳500mlを20℃位まで温めます。(レンジ400~500Wで1分)
2.牛乳に種菌3gを混ぜ、開口部を閉じます。
3.室温で発酵させます。季節によって発酵時間は変わります。
4.固まったら冷蔵庫に冷やして出来上がりです。
食べる前に、ヨーグルトから次回作る量の10%(1リットルで大さじ7杯位)を取りおきます。


簡単に出来るし 「太田胃散」のヨーグルトっていうのも気になるし 近いうち作って味わってみたいと思います!


楽しみ楽しみ


今日はまた大阪で研修で荷物が多い為 お弁当はお休みです



太田胃散の健康食品館ファンサイト参加中


【flufeel】ふだんの日に使ってほしい 冷えとりあったかシート・6名 ←参加中
ブログ
「Let's眠活!」の中から私の眠りの質をアップしてくれそうなアイテムを1つ選ぶなら「首もと足首のスースーをガード ニットキルトでぬくぬくおこたパジャマ」です
とにかく冷え性で冬は電気毛布で寝てるのですが 首元や足首がめくれて寒いのでこういうパジャマがあれば ぬくぬく朝までゆっくり眠れそうです


【3名様限定】森新ひもの店 熱海の天然干物セットB 12尾 モニタープレゼント ←参加中
静岡県熱海の森新ひもの店さんの干物は 伊豆半島沖相模湾及び駿河湾産の新鮮な原魚としています。
沖縄産の自然塩並びに国内産丸大豆・特別栽培小麦使用本醸造醤油、ミネラルシュガー等により、食品保存料等無添加、無着色の手造り、天日干しにて加工製造しています。
ひもの加工部門では唯一、自然農法ガイドライン委員会加工食品部会より認証されて製造し、食に安心・安全を心がけた製品のひものです。
七輪や魚焼きグリルで焼くと、ジューシーで美味しく食べられます。
味が濃すぎず、魚本来の美味しさを存分に味わえます。
私はお刺身は好きなのですが その他の食べ方の魚は子供の頃からあまり得意ではありません。
でもこちらの干物ならジューシーなので白いごはんと美味しく食べられそうな予感がしています
苦手なお魚 克服出来たらいいな


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可