ウェルネスエィビーミルク

2014/11/20 (木)  カテゴリー/お弁当

ウェルネスエィビーミルクです


DSC02335.jpg


DSC02336.jpg


個包装になってて使いやすいスキムミルク


ウェルネスエィビーミルクは普通の脱脂粉乳には含まれない《ミルク抗体(ミルクグロブリンG)》等の健康に役立つ成分が含まれています。


もちろん普通に飲んでもいいんだけれど 毎日続けやすいようにお料理にも使ってみました


キムチのパスタにスキムミルクをトッピングです


DSC02390.jpg



ピリ辛のキムチパスタにスキムミルクの甘さが加わってまろやかで美味しいパスタになりました


お料理にも使えるし 個包装で持ち歩きやすいので無理なく毎日続けられそうです


お知らせ


金曜日はは会社の上司とランチなのでお弁当日記はお休みです。
土曜日はまたまた大阪で研修の為 もしかしたらお弁当日記お休みかもです。



兼松ウェルネスファンサイト参加中

ウェルネスエィビーミルク


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可