旨辛!無添加☆辛みそ

2014/11/28 (金)  カテゴリー/モニター

ホシサン☆の調味料 旨辛!無添加☆辛みそ


DSC02410.jpg


「くまもと県産原材料」を使った無添加の合わせ味噌を丁寧にていねいに熟成させたものをつかっているので、深いコクと旨味、そして辛みとのバランスを絶妙に仕上がっています


焼肉のたれとして 野菜にそのままつけて 鍋のポン酢・ごまだれに加えて大変身!


今週 実家に遊びに行くので その時に辛いもの好きの父と一緒に味わってみたいと思います


お野菜にもお肉にもつけてみたーい



九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中


クリスマス特別企画 「アナと雪の女王」デザインの限定ペアセットをプレゼント ←参加中
クリスマスの思い出はやっぱり家族で過ごしたおウチクリスマス
母手作りのお料理やケーキをみんなで食べて プレゼントを貰ってシャンパン飲んで幸せだったなぁ


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可