贅沢泡とろ入浴料

2014/11/28 (金)  カテゴリー/モニター

贅沢泡とろ入浴料です


DSC02412.jpg


あの有名な『牛乳石鹸』さんの入浴剤


「スリーピングアロマの香り」
「ローズフェミニンの香り」
「クリーーミーミルクの香り」
「シャルドネスパークリングの香り」


美肌成分が溶け込んだたっぷりのとろみ泡が全身をやさしく包み込み、手の届かないところまでスキンケア出来ます。


天然香料を使用したこだわりの香りとリッチなお湯色なので贅沢な気分になれます


少しリッチな気分になれる素敵な入浴剤だったので 今度母が泊まりに来た時にも使ってあげたいと思います


喜ぶだろうなぁ



牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中


家族みんなで飲めるノンカフェインティー☆グリーンルイボスティーモニター10名募集 ←参加中
グリーンルイボスティーに興味をもったのはやっぱりノンカフェイン!
カフェインが入っているとすぐに眠れなくなる母に飲ませてあげたいです


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可