エラスチン

2014/12/01 (月)  カテゴリー/モニター

エラスチンです


DSC02419.jpg


ヒアルロン酸 コラーゲンに続く 3大美容成分と言われる「エラスチン」を配合したサプリメントです。


エラスチンは コラーゲンを支える大切な繊維で ハリや弾力の維持に有用とされているそう!


日常的に食品から摂取するのは難しく 不足すると潤いケアをしてもハリや弾力のない状態になると言われています。


美容と健康のために日頃食べるものには気を付けていても 食品から摂取するのが難しいものはサプリメントが1番ですよね


まだ飲み始めたばかりだけれど 部分的に乾燥して荒れていた口元のカサカサがマシになって潤いました


これからの寒い冬に強い味方になってくれそうです



オーガランドファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可