実家ごはん7日め♪

2015/01/04 (日)  カテゴリー/日記

昨日 3日は仕事だったので実家から行きました


…が 大雪のため めちゃくちゃ大変でしたー


この日は会社でおせちを出していただきました


1420338285017.jpg



1420338309626.jpg



1420338321696.jpg


1420338331992.jpg



3日から出勤して良かった!


美味しかったし嬉しかったし いい仕事始めになりました


そして実家に戻ってきて 夜ごはん



 海老&ちくわの天ぷら


DSC02526 1


 いくら丼


DSC02528 1


 まぐろ丼


DSC02529 1



他にもだし巻きなども食べてお腹い~っぱいでした


美味しかったー



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可