チキンカツ弁当

2015/01/06 (火)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC02540 1


 チキンカツ
 だし巻き
 ごはん


です


行ってきます



【直前企画!楽天お買い物マラソンでの先着クーポン企画】コッフルタオル ←参加中
やっぱりお気に入りのコッフルタオルが欲しいです


野菜のサブウェイ『合鴨の黒胡椒パストラミ』無料お試しモニター募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ『厚切りローストポーク』無料お試しモニター募集!! ←参加中


野菜のサブウェイ



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさん!!
明けましておめでとうございます!!(^^ゞ
挨拶が遅くなってスイマセン・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なないくさんは・・・元旦も更新してたんだね!!
スッゲーー!!ヽ(・∀・)ノ
それに・・・3日からお仕事とは・・・
もう・・お正月気分も抜けちゃったんじゃない??
白味噌のお雑煮なんて・・・食べたことないから・・・
メッチャ食べたい衝動に駆られています・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

そんなこんなで・・・
今年も宜しくお願いしまぁ~~っす!!(^_-)-☆

MASA-K | URL | 2015/01/06 (火) 07:26

あけましておめでとうございます^^

チキンカツだいすきなんですー!
このお弁当をみて食べたくなってしまいました(・w・*)
チキンはモモ肉ですか?胸肉ですか?
そういえばこんなに好きなのに自分で作ったことがない…!
どっちのお肉でつくるのが美味しいのかなあ。

チヨヨ | URL | 2015/01/06 (火) 19:27

MASA-Kさん!あけましておめでとうございます(*´∇`*)
こちらこそご挨拶が遅れてしまってスミマセン!
昨年も変わらず仲良くしていただいて幸せですっ♡

元旦は実家に帰っていたのでのんびり更新も出来ました^^
3日から仕事だったんですが大雪で出勤が大変でトホホでした(笑)

白味噌のお雑煮 美味しいですよ~!
是非1度食べていただきたいです♪

こちらこそ今年も変わらず仲良くしてくださいね♡

MASA-Kさん♪ | URL | 2015/01/06 (火) 23:20

チヨコさん♪

あけましておめでとうございます♪

チキンカツ 美味しいですよねー!!!
私もだ~い好きなんです♡
鶏料理はけっこう胸でなんでも作るのですがカツだけはモモ派です!

なないく | URL | 2015/01/06 (火) 23:22

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可