焼き豚弁当

2015/01/08 (木)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC02543 1


 焼き豚
 ポテト
 だし巻き
 ごはん


です


今日は焼き豚が真っ黒に写りました…


行ってきます



美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
私が1番食べてみたいのは『豚丼の具(ロース) 32食セット』です!
とにかくこれが食べてみたい!がっつりいきたい!両親にもあげたい


【kraso】なりきりにゃんこ猫耳もふもふ ヘアターバン〈パート2〉・6名 ←参加中
私が欲しいのはこっそり変身! 包まれてあったか! ツヤツヤ毛並の黒猫ルームウェア『』
こんなに可愛いルームウェアなら宅配便の方にも見せたくなっちゃう



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可