大黒軒 醤油ラーメン

2015/01/19 (月)  カテゴリー/モニター

大黒軒 醤油ラーメンです


DSC02565.jpg


カップラーメンも食べたことがあるんだけど こちらのラーメン 胃がもたれなくてすごく美味しい


今回は袋麺の醤油ラーメンを白菜と玉子とほうれん草入りで食べてみました


DSC02582.jpg


スープにコクがあって少し甘みも感じられてすっごく美味しい醤油ラーメンでした


色んな具材で食べてみようと思います



SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

だいこく屋|大黒食品専門ネット通販


【雑炊】レシピ募集!蟹雑炊を使った春らしいレシピを考えてくれる方にプレゼント♪ ←参加中
大好きな大好きな大江ノ郷自然牧場さんの蟹雑炊にとろみをつけて パリパリ麺にかけてポカポカ美味しくいただきたいです


【3名様限定】沖縄県夏野菜ボックス6種セット モニタープレゼント ←参加中
沖縄県で農薬・化学肥料を使用しない野菜栽培を続けていらっしゃる大宜味農場さま
沖縄に初めて行って以来とにかく沖縄の魅力にハマっています!
美味しい沖縄のお野菜 久しぶりに食べたいです 美味しくて安心&安全だなんて最高!


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可