シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セット

2015/01/26 (月)  カテゴリー/モニター

シュ・シュレ フィフローリペア90+スキンケア2点セットです


DSC02592.jpg


①目元・口元用美容液クリーム【朝用】
シュ・シュレ フィフローリペア90 15ml
年齢によるサインにアプローチする最新の美容成分「フィフロー」。酸素をたっぷりと含んだフィフローは、肌にシュッシュッとなじみ、角質層にスーッと浸透。酸素の風船となって、弾むようなハリを与えます。

②ハリ実感スキンケア(化粧水)
シュ・シュレ エッセンスローション 100ml
高純度の酸素を含む最新型フィフロー、生コラーゲン、ヒアルロン酸を配合。保湿成分を肌の角質層へしっかり届け、内側からみずみずしさを引き出します。

③ハリ実感スキンケア(ジェルクリーム)
シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェル 50g
酸素と美容成分をたっぷり閉じ込めたジェルでもっちり素肌をキープ。生コラーゲンとヒアルロン酸の保水力で潤いをホールドしながら、最新型のフィフロー(高純度酸素)でお肌ふっくら。


この贅沢なシリーズを朝・晩使ってからこの冬の乾燥時期にもかかわらずお肌がイキイキしてきました


弾力も出てきてふっくらフワっとしてきました


お肌の調子が良くなったのでメイクや鏡を見るのも楽しくなりました



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可