レシピ本に掲載されました♡

2015/02/02 (月)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

1月29日発売の『クックパッドの大人気おかず108 part2』に私のレシピ『Cpicon 極ウマ♡海老のトマトクリームライス by なないく』が掲載されました


CIMG0942 1


なんと1ページめに大きく掲載していただきました


CIMG0943 1


感動です


このレシピでCOOKPADさんのレシピ本掲載4冊目です


本屋さんなどで見かけられたら手に取ってもらえると幸せです


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出ている本♪
私のレシピも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可