トマトクリームライス

2015/02/19 (木)  カテゴリー/モニター

大好きなGABANさんのブラックペッパー


DSC02597.jpg


今回はホールタイプを砕いていつも作っているトマトクリームライスを作りました


DSC02612.jpg


材料 4人分

ホールトマト缶   1缶
えのき        1袋
ウインナー     3本
冷凍野菜ミックス 100g
生クリーム     100cc
塩          適量
ブラックペッパー 適量
コンソメ       小さじ2
オリーブオイル   適量
ごはん        お好きなだけ   


作り方

① 鍋にオリーブオイルを入れ熱し温まったら根元を落とし長さを3等分に切ったエノキを入れる。
  2~3ミリ幅に切ったウインナーも続けて入れ炒める。

② トマト缶を入れトマトを崩す。コンソメと塩 コショウを入れ煮立ったら野菜ミックスも加える。

③ 生クリームを加え 少しとろみがついたら出来上がり


やっぱりGABANさんのスパイスは最高に美味しい


オーブン&煮込みの料理レシピ
オーブン&煮込みの料理レシピ  スパイスレシピ検索


ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中


☆妊娠準備中の女性のために☆妊活ブレンド♪本商品モニター【10名さま】募集 ←参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可