母の誕生日♪

2015/03/10 (火)  カテゴリー/日記

先日 母のお誕生日だったので 久しぶりにナナちゃんと一緒にお泊りで遊びに来てくれた母に数日遅れのささやかなお祝いをさせてもらいました


まずは事前に予約していたイタリアンレストランでランチのコース


前菜


DSC02640 1


サラダ


DSC02643 1


パスタ


DSC02645 1


DSC02644 1


デザート


DSC02648 1


デザートは前日に予約した際 シェフに母のお誕生日で利用したいと伝えると お誕生日プレートを作らせてもらいますと言ってくださって 当日はローソクまで


DSC02649 1


『お誕生日おめでとうございます』と母に言ってくださいました


珈琲と紅茶で美味しくいただきました


初めてのお店だったのですが 最高にお洒落で落ち着いていて お料理も素晴らしく美味しく シェフの心遣いも最高で 母もとってもとっても喜んでくれて 私までものすごく嬉しかったです


素敵なシェフに感謝です!


お昼のコースがすごく量があったので夜は少なめ&簡単に済ませました


DSC02652 1


DSC02653 1


 春雨入り肉じゃが
 サラダ
 ごはん


翌日の朝食は


DSC02656 1


 パン
 ポテトと野菜のチーズオムレツ
 サラダ


お昼ごはんは


DSC02657 1


DSC02659 1


 釜玉うどん
 6種のオードブル


でした


初日のイタリアンのお店も おウチでのごはんも プレゼントも全て感激して喜んでくれて 私も嬉しくて嬉しくて2人で最高の2日間になりました!


ずっと毎年お祝いしていこうね おかあさん



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可