はがせる炭酸ジェルパック

2015/03/15 (日)  カテゴリー/モニター

はがせる炭酸ジェルパックです!


DSC02682.jpg



2種類のジェルを混ぜ合わせてお手入れするエステ気分の楽しいパック。


肌にぴたっと密着する炭酸ガスの泡ラップで、ハリのあるみずみずしい素肌に整えます


ジェルを混ぜるとモコモコ泡立って楽しい


20150315104321.jpg


しっかりした気持ちいいパックを久しぶりに体験しました


爽やかでつるつる&もちもちで大満足です



生活雑貨のクラソ ファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


自分好みにカスタマイズ!オリジナル本革名刺入れ・コインケースの製作モニター募集! ←参加中


【とうほく帖】猫びんにこけしがレトロかわい〜い陸前高田のサクサクおかき・6名 ←参加中
「とうほくくときめき雑貨」の中で私が気になる商品は『青森の美しい風景を重ねた 津軽びいどろグラス』です!

20150304125747.jpg

こんな可愛いグラスならおもてなしランチに添えたらみんな喜んでくれそう


美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
美味いもの市で私が1番食べてみたいのは絶対絶対『豚丼の具(ロース) 32食セット 』です!
家族みんな豚丼が大好きなのでみんなで味わいたい



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可