お部屋で小さな桜の木♡

2015/03/18 (水)  カテゴリー/日記

母が自分で育てられる小さな桜の木をプレゼントしてくれました


数時間でつぼみをつけ 数日後にはこんなに満開の可愛い可愛い桜がお部屋に咲きました


DSC02672 1



アップで見るとなおさらキレイ~


DSC02671 1



木の枝にも


DSC02674 1



幹にも


DSC02673 1




おウチで しかもこんなに小さな桜の木が育てられて こんなに可愛い桜の花をあっという間に咲かせられるなんて 魔法のようでした


この写真から1週間 今もキレイに咲いています


お母さん ありがとう


桜が1番好きな私には最高に嬉しいプレゼントです


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可