原液保湿クリーム液

2015/03/23 (月)  カテゴリー/モニター


大好きなチューンメーカーズさん


最近『原液保湿クリーム液』を使っています!


DSC02705.jpg


チューンメーカーズさんのシリーズってほんと優しくて大好きです


私はこの瓶の感じが高級感があってとっても好き


乳液に近いようなこっくりとしたお化粧水なんだけど こんな化粧水初めてです


今 花粉症で部分的にお肌が荒れているのですが これは原液で本当に濃厚なお化粧水なのでカサつき知らず


すっごくすっごく潤うし その潤いも持続します


あと 敏感肌の私でも安心して使える優しい成分なのも嬉しい



チューンメーカーズファンサイト参加中


リニューアル♥カールキープ下地&ロングボリュームマスカラ1本になったマスカラ! ←参加中
つけま超えマスカラがリニューアル


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可