ピエトロドレッシング クリーミィ

2015/03/29 (日)  カテゴリー/モニター

ピエトロドレッシング クリーミィ


DSC02700.jpg


今日のお昼はこれを使ってドリア風にしてみました


DSC02718.jpg


中に隠れちゃったけど玉子も入っています


あっさりしたマヨネーズのようなまろやかさとコクでとっても美味しかった


サラダだけじゃなく色々なお料理に使えるピエトロさんのドレッシング ほんと重宝しています



ピエトロファンサイトファンサイト参加中


★お花見にもぴったり!さくらスイーツのモニター様を8名募集!!★ ←参加中
「お花見するとしたら何を持参しますか?」→カメラとお弁当とスイーツ

【3名様限定】百笑会 長崎県産「早生玉ねぎ」モニタープレゼント ←参加中

母の日に贈ろう!オーダーメイドで創る『本革キーケース』製作モニター10名募集! ←参加中
母にぱぁっと明るい、持っているだけでハッピーになれそうなカラーで可愛らしいキーケースを贈ってあげたいです

【10名プレゼント】わきのにおいや体臭を防ぐ!ベルダ オドレメート 現品モニター ←参加中
やっぱり脇 足かなぁ…

3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは♪
ピエトロ私も好きです!!
ちょっと値段は他のよりお高めですが
美味しいですよね~!!
ドリア美味しそう!!

ココヤスFC2ブログ | URL | 2015/03/30 (月) 15:11

こんにちわ~♪

コメント残してくださってありがとうございます!
ピエトロってどれも美味しいので私も大好きです♡
ドリア 美味しそうって言ってもらえて嬉しいー!

ココヤスFC2ブログさま | URL | 2015/03/30 (月) 17:09

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可