豚キムチうどん

2015/04/08 (水)  カテゴリー/うどん

朝 載せられなかったけれど 今日のお弁当は


DSC02755 1

 豚キムチポン酢うどん


でした


DSC02753 1


材料(1人分)

キムチ       50g
豚バラ肉      50g
うどん        1玉
塩           適量
ブラックペッパー  適量
ポン酢        大さじ2

作り方

① フライパンを火にかけ 温まったら豚肉を入れ炒める。

② キムチを加えさらに炒める。塩 コショウで味を整える。

③ うどんを加え 全体に混ぜたらポン酢を加えざっと混ぜたら出来上がり


がっつり&さっぱり美味しいランチになりました


塩分少なめの料理レシピ
塩分少なめの料理レシピ



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



春はお肌も敏感♪ 薬用ミスト保湿のアルージェ モイスチャー ミストローション ←参加中
暖かくなったらストレッチやヨガを始めたいです


ついに解禁!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプの日焼け止め! ←参加中
『プライバシー UVフェイスミスト50 フォープラス』


【無料!現品プレゼント10名様】★ミューラグジャス シャンプー★モニター募集♪ ←参加中
髪のアンチエイジング 是非試してみた~い


【kraso】ホタテの貝殻から生まれた洗濯槽クリーナー・6名 ←参加中
パンチングがかわいい ベランダサンダル めちゃくちゃ可愛い 特にピンク

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可