ディープ リバイバル セラム 

2015/04/20 (月)  カテゴリー/モニター

ディープ リバイバル セラム 


DSC02783.jpg


DSC02784.jpg


数種類の美容成分がたっぷり詰まった浸透型美容液で角質層のすみずみまで素早く染み渡り、うるおいをキープしてくれます。


私は今 お風呂上がりの夜に使っているのですが これ1本使うとものすごくお肌が潤ってくれるので 最近は乳液やクリームいらずで過ごせています


潤うだけではなく ハリも出る感じなのでお肌が少し若返ったようで嬉しい


来月 母がお泊りに来た時 絶対すすめてあげよう


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 



大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可