薬用ホットタブ重炭酸湯

2015/05/18 (月)  カテゴリー/モニター

薬用ホットタブ重炭酸湯です!


DSC02830.jpg


以前にも使ったことがあるのですが 最近これがすっかりお気に入り


お湯に色がつかないけれど これを入れて入るとカラダの芯からしっかり温まるのでお風呂上がりはいつもよりポカポカです

実家に帰ったときにも使ったのですが家族にも大好評でした


寒い冬にも絶対使ってみたいです


美容と健康の温活365ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【kraso】服のシルエットをスマートに!きかせ技シェイプレット・5名 ←参加中
私が1番欲しいのは『急な雨にも対応できる 大人の撥水(はっすい) ポケッタブルモッズコート 〈ブルーフォレスト〉』です!仕事柄 外にいることが多いのでこれからの梅雨に活用出来そう

【アンジェ】気になる紫外線対策グッズ選んで、中川政七商店アームカバープレゼント♪ ←参加中
アンジェ web shopの中で欲しい・気になった「紫外線対策グッズ」は UV加工 フーデット カーディガン Tous les Eclatsです。バイク時 自転車時 通勤時 ワンコの散歩時 最高に活躍してくれそう
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可