キノコとレタスのコク旨冷やし中華

2015/05/18 (月)  カテゴリー/モニター

マルちゃんの焼きそばのず~っと大ファンなんだけれど 冷やし中華もいっぱい出てるんですね~


今日のランチは『マルちゃんの冷し中華 ごまだれ 2人前』を使って冷やし中華にしてみました

nL_picture54fce7115ea69.jpg

材料 1人前

マルちゃんの冷し中華 ごまだれ 1/2袋
レタス                  2枚
しめじ                  1/2パック
マヨネーズ               少々

作り方

① 麺としめじを熱湯で茹で ザルに上げ流水で洗う
② レタスをちぎり 皿にひく。麺としめじを上からのせる
③ 付属のタレ マヨネーズをかけたら出来上がり


DSC02853 1


具をアレンジした冷やし中華もなかなかおもしろくて美味しいものですね


簡単に出来て さっぱり&コク旨でとっても美味しかったです


冷し中華の料理レシピ
冷し中華の料理レシピ



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可