キノコと挽肉の具沢山ざるラーメン

2015/05/18 (月)  カテゴリー/モニター

マルちゃんの冷やし中華シリーズの『北の味わい ざるラーメン 2人前』を使って夕食にしました

nL_picture5301714a702bc.jpg

材料 1人分

北の味わい ざるラーメン               1/2袋
豚挽き肉                         100g
しめじ                           1/2パック
エバラ 焼肉のたれこだわり食感 塩レモン    大さじ1

作り方

① ラーメンを熱湯で茹でザルに上げ流水で洗う。
② フライパンを熱し温まったら挽肉を入れ色が変わるまで炒め しめじを入れさらに炒める。
③ 焼き肉のタレを入れ全体に炒めたら出来上がり♪ つゆに入れながらどうぞ


DSC02856.jpg


がっつり食べ応えのある冷やしラーメンになり美味しかった


冷し中華の料理レシピ
冷し中華の料理レシピ



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 簡単レシピ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可