特薦かき醤油600ml

2015/06/14 (日)  カテゴリー/モニター

特薦かき醤油600ml


DSC02864_201505312119204bd.jpg


アサムラサキの看板商品「かき醤油」の原料にこだわった通販限定バージョンです。


お醤油に各種だし、牡蠣の旨味エキス、みりん、砂糖などをほどよくプラスしたものが「かき醤油」です。


今日の夜ごはんにお茄子を炊いてみました


DSC02915.jpg


これ おだしの味もしっかりついてるし 普通のお醤油と違って旨みがすっごく強い


じゅわ~っと旨みが広がる美味しいお茄子に仕上がってくれました


お醤油っていってもこんなに美味しさが違うものなんですね~


お醤油って普段しょっちゅう普通に使う調味料だけど この商品で初めて美味しい!って思いました


アサムラサキファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

こんにちは♪
このたびは「特薦かき醤油」をお使いいただきありがとうございます。
早速、お茄子を炊いてみて頂けたのですね。「特薦かき醤油」だと一味違う美味しさですよね。美味しいと言っていただけてとてもうれしいです。
これからも「特薦かき醤油」を使っておいしいお料理をいっぱい作ってくださいね。
このたびは素敵なモニター記事ありがとうございました。

アサムラサキ かき子 | URL | 2015/06/24 (水) 16:17

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可