メンチカツ弁当

2015/06/02 (火)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC02885 1


 メンチカツ
 いんげんの塩昆布あえ
 ごはん
 サラダ

です


昨日は職場の同僚が遊びに来てくれました


お昼は心ばかりのランチを作りました


DSC02882 1


DSC02883 1


 Cpicon 簡単♡ほうれん草とベーコンのキッシュ by なないく
 Cpicon ブロッコリーのガーリックバター醤油パスタ by なないく


でした


おやつにプリンを買ってきてくれました 美味しかったー


DSC02884.jpg


他にも水耕栽培のお野菜や塩豚などもたくさんお土産に持って来てくれました


クララを連れてホームセンターにお買い物に行ったり たくさんお喋りしたりして楽しかったです


また 遊びにきてね


行ってきます



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



メイクの上からUVカット!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプ! ←参加中
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

とても素敵な写真ですね♪

私も料理写真を撮っていますが、なかなか綺麗に撮れず苦戦しています^^;

お弁当にいんげんの塩昆布あえ、すごく良さそうですね!

naor | URL | 2015/06/05 (金) 19:01

naorさん♪

コメント残してくださってありがとうございます♡

写真 ホメてもらえてすっごく嬉しいです!

ほんと お料理の写真って難しくて奥が深いですよねぇ~

私も日々 悪戦苦闘しています^^

なないく | URL | 2015/06/08 (月) 00:08

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可