JBS Placental Mask Fresh Type

2015/06/01 (月)  カテゴリー/モニター

JBS Placental Mask Fresh Type


・忙しい朝・時間の無い時に 速攻浸透の 青 Fresh Type
・ゆっくりとした夜のケアに 贅沢潤いの 赤 Moist Type 


DSC02886.jpg


青いマスクは即効浸透してくれて わずかな時間でしっかり保湿、フレッシュ潤い肌に!


赤いマスクは医療用プラセンタ注射剤製造メーカー日本生物製剤社が注射剤と同じ抽出技術で抽出した『JBPプラセンタエキス』をフェイスマスクに配合!


パックってお風呂上がりの夜 時間をかけてするものってイメージで 朝にパックって想像もしていませんでした!


時間のない朝専用のパックと夜専用のパックがあるなんて最高に嬉しいです


贅沢な使い心地と仕上がりでお肌が生まれ変わったような気持ちよさです


e-Lac Japanファンサイト ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015/06/03 (水) 11:36

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可