母の差し入れ♪

2015/06/04 (木)  カテゴリー/モニター

今日 母が夜ごはんを差し入れしてくれました


母手作りの穴子ちらし&ひろうすと大根の煮物


DSC02888 1


DSC02889 1


仕事の日はクタクタで帰ってくるので最高に有り難かったです


そして最高に美味しかったー


ごはん以外にもたくさんの差し入れを持ってくてくれました! お母さん ありがとう


最近 お弁当がかなり手抜きなので全然アップ出来ていませんが またちゃんと作った日は載せたいと思います


行ってきます



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

サイト掲載の件

なないくさん。はじめまして。

突然のご連絡失礼致します。
わたくし、HUNTERS株式会社の光安と申します。

美味しそうなグルメ写真がたくさんあったのでご連絡しました^^

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を今月公開することとなりました。

FC2ブログさんのグルメブログの中でもひときわ記事の内容な

どが気になるブログさんで、宜しければぜひ当サイトに掲載させ

て頂けないかと思いご連絡させて頂きました。

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトになります。


掲載しても大丈夫でしたら、大変お手数ですが。
ご返信にて掲載了承の旨だけ頂けますと嬉しいです。

これからも美味しいグルメ情報のご提供を楽しみに拝見します。
ご検討宜しくお願い致します。

umashi2015 | URL | 2015/06/08 (月) 13:28

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可