松阪牛ランプステーキ150g

2015/06/08 (月)  カテゴリー/モニター

特選松阪牛専門店やまとさんの特選松阪牛A5 ランプステーキ150g(1枚)


こんなに素敵なお箱に入ってきます


DSC02872.jpg


DSC02873.jpg


中身はこんな感じ 最高に美味しそう! 豪華~


DSC02875.jpg


DSC02874.jpg


焼いてみました


007.jpg


008.jpg


009.jpg


010_2015060800230852b.jpg


013.jpg


014.jpg


015.jpg


食べてみて さすがやまとさん!って思いました! やっぱり最高に美味しい


あっさりしていて いくらでも食べられそうなくらい美味しいです


これなら お肉を普段あまり食べない方でもどんどんお箸がすすんじゃうと思います


やまとさんの商品は他にも食べたことがあるのですが どれもこれも美味しくていつも家族で絶賛です


特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中

特選松阪牛専門店やまと


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

アッカァァァ~~~~ン!!!(;゚Д゚;)
アカン!!!
こいつは・・・アカンやつや!!(゚Д゚)ノ
ほっぺたが落ちて・・・どうにもならんやつや!!
この後に食べる牛肉が美味しく感じなくなる・・・
まさに・・・それ・・・(; ̄Д ̄)σ

息子が・・・名古屋の肉屋で働いてた時・・・
桐の箱に入った松坂牛を食べたけど・・・・
後にも先にも・・・それ1度きり・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なないくさん・・・・
そりゃ・・・・美味しくないわけないですよねぇ~・・(^_-)-☆

MASA-K | URL | 2015/06/09 (火) 07:16

MASA-Kさん♪

そうなんですよー!!!
ほっぺが落ちてどうにもならなくなるやつですー!
私も立派なお肉ってなかなか食べる機会がないので 久々食べるとテンションだだ上がりです(^^)

MASAさん また前みたいに料理動画 楽しみにして待ってますね♪

なないく | URL | 2015/06/10 (水) 13:45

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可