ティアフルール ジェルクリーム

2015/06/08 (月)  カテゴリー/モニター

ティアフルール ジェルクリーム


DSC02890.jpg


10種類のフルーツエキスを配合した美容クリームです


フルーツエキスを贅沢に使用したスキンケアシリーズの美容クリームで ぷるぷるのジェルがお肌をなめらかにし きめを美しく細かく整えます


これを使ったら翌朝の洗顔時 お肌がつるつるになっていました


夜 お風呂に入った時も鏡を見たら毛穴が少し気にならなくなっていました


敏感肌の私でも刺激なく安心して使えるし お肌も元気になってる感じがするのでとっても嬉しいです


コスメッツファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



お悩み解決!銀イオンスプレー大銀穣で【梅雨の生乾きのニオイ】を解消 ←参加中
梅雨の悩みは髪型も乱れるし 傘は邪魔だし 服は濡れるし… 快適に過ごしたいなぁ~


【現品モニター募集】テレビで話題の“ココナッツオイル”モニター15名大募集! ←参加中
イタリアン全般に使ってみたいです!まずはパスタから


女性らしくイキイキ輝く!オメガ6系脂肪酸【プリムローズ】モニター大募集! ←参加中
色んなバランスを整えて 快適に過ごしたいです!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可