ボール メイソンジャー ワイドマウス 16oz 500ml クリアー

2015/06/12 (金)  カテゴリー/モニター

ボール メイソンジャー ワイドマウス 16oz 500ml クリアー


DSC02900.jpg


だ~い好きな『アンジェ web shop』さんの商品です!



100年以上の歴史を持つBall社の密閉瓶「メイソンジャー」 すっごく可愛い


母がプレゼントしてくれた さらだにんにくを早速入れてみました


DSC02905.jpg


DSC02906.jpg


DSC02907.jpg


DSC02908.jpg


このジャーのフタの2層な作り 最高に可愛くて大好きです


口も広くて入れやすいし 何を入れてもとっても可愛いのでテンションが上がります


大事に大事にこれからも使っていきたいと思います


アンジェ web shopファンサイト参加中

3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



あなたの「すき焼き肉」の使い方! ←参加中
神戸牛のすき焼き肉 すき焼き以外なら たっぷりのお野菜を巻いて頬張って食べてみたいです


【話題のミューラグジャス シャンプー】現品5名様プレゼント♪モニター募集♪ ←参加中

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可