国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム

2015/06/12 (金)  カテゴリー/モニター

国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム


DSC02910.jpg


しっとり潤い透明感を与える保湿クリームなんです


人間の皮脂に一番近く 乾燥を感じるお肌を保湿 日焼け後のダメージを受けた肌の元気を取り戻し 健やかな肌を保ちます。


知ってる人から馬油は何にでも効く万能クリームだといたので早速ケガの傷跡に毎日塗ってみようと思っています


日焼けもすでにしちゃってるし 全身いっぱい塗ってみます


手に塗ってみた感じは心配していたベタベタ感もなく使いやすいです 


効果に期待大です!


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可