熊本・有明海産一番摘み焼海苔

2015/06/14 (日)  カテゴリー/モニター

今日の夕飯に大好きな巻き寿司を作りました


大根キムチ&マヨの巻き寿司です


DSC02914.jpg


使った海苔は九州野菜王国さんの『熊本・有明海産一番摘み焼海苔』


DSC02879.jpg



一番摘みを使用した高級寿司海苔で 焼き上がってすぐに送ってくださるので新鮮!新鮮!


この海苔の大ファンなのですが これ食べたら他は食べられないくらい


厚みがあって パリパリで最高の美味しさで どんなものを巻いても 海苔が美味しいのでいつも最高の美味しさになります


それからマヨネーズはニップン アマニ油入り マヨネーズ


DSC02881.jpg



カラダに優しいアマニ油とキャノーラ油(なたね油)配合でまろやかな美味しさが特徴です


アマニ油入りマヨネーズ大さじ2杯で 1日に必要なオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)を摂取できます。


私はかなりのマヨラーなので健康に良くて美味しいマヨネーズはほんと助かります!


九州野菜王国ファンサイト参加中

\焼きたて/熊本・有明海産一番摘み焼海苔


日本製粉株式会社のファンサイトファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可