BELLISSIMA 音波洗顔器スキンブースター

2015/06/21 (日)  カテゴリー/モニター

BELLISSIMA 音波洗顔器スキンブースター


ベリッシマ 音波洗顔器スキンブースター


イタリア発美容家電ブランドBELLISSIMA


なんとこれ充電してコードレスで使えるのですごく便利なんです


海外とも兼用で使えるらしいしすっごく便利!


私は夜 お風呂で毎日使っています


敏感肌用のブラシを使っているのですが毛穴の奥まですっきりしてこの時期最高に気持ちいいです


今度 母が泊まりにきたら使わせてあげよう


mhエンタープライズファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可