ヘリテージ・アダルトチキン

2015/06/21 (日)  カテゴリー/モニター

ヘリテージ・アダルトチキン


DSC02928.jpg


英国王室御用達ドッグフードです!


140年の歴史を誇る老舗ドッグフードメーカー・ギルバートソンアンドペイジ社の安心のブランドです。


早速 食べさせてみました


DSC02930.jpg


DSC02931.jpg


美味しそう~にペロリです


こんなに美味しそうに食べてくれるなら続けられるかも


グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



お悩み解決!自然成分でやさしく【紫外線ケア】しながら【アンチエイジング】も ←参加中
私が行っている紫外線対策が日焼け止めクリーム&長袖の洋服です!この夏やりたいことが筋肉をつけることです


美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
私が『とれたて!美味いもの市』の中で食べてみたいのは『豚丼の具(ロース) 32食セット 』です!
家族みんな豚丼が大好きなので本場の豚丼をみんなで是非是非味わってみたいです
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可