父の日

2015/06/21 (日)  カテゴリー/日記

今日は父の日だったのでプレゼントを用意し 両親に取りに寄ってもらいました


お洋服にしたのですが喜んでもらえて嬉しかったです


プレゼントを取りに来てもらったはずなのに色々と両親が差し入れしてくれました


両親が買ってきてくれたお弁当でみんなでお昼ごはん


両親はお寿司


DSC02938 1


私にはトンカツ弁当を買ってきてくれました


DSC02939 3


それから父がドーナツもたくさん買ってきてくれました


DSC02940 1


みんなで食後のおやつにいただきました


DSC02941 1


お弁当もドーナツも最高に美味しかった


それから28日が3歳のお誕生日のクララにと 母がプレゼントを買ってきてくれました


クララが欲しかった形のおもちゃ(実家のナナちゃんの持っているおもちゃが羨ましかった)を探してきてくれました


ロープが両サイドについててピッピと音の鳴るライオンさんのおもちゃです


めちゃくちゃ嬉しそうに遊んでいます


DSC02932 1


DSC02934 1


DSC02936 1


DSC02937 1


お父さん お母さん 父の日で来てもらったのにこんなに沢山本当にありがとう!


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可