クララちゃん3歳のお誕生日&母とナナちゃんお泊り♪

2015/06/29 (月)  カテゴリー/日記

6月28日はクララちゃん3歳のお誕生日でした


母とナナちゃんもお泊りで遊びに来てくれました


母からは先日 クララにお誕生日プレゼントを貰っていたので 当日は私からプレゼント


3年使ってクタクタになってきたベットを新しいものにプレゼントしてあげました


DSC02984.jpg


大喜びしてくれたので良かったぁ


お昼ごはんは近くのカレー屋さんへ


母がご馳走してくれました


私が頼んだ牛すじ野菜カレー


CIMG6029 1


母が頼んだお茄子たっぷりの野菜カレー&半熟玉子トッピング


CIMG6030 1


お腹い~っぱい!美味しかった~


夜ごはんは私が作りました!


DSC02965 1


 かぼちゃの煮物
 ローストポーク
 きんぴらごぼうの炊き込みごはん


でした


夜はソフトクリームを買いに行って食べたりして楽しかった


翌日の朝は簡単に済ませてお昼ごはんはパエリアにしました


DSC02968 1


母の大好きメニュー 今回も喜んでもらえて良かった



お昼からはクララとナナちゃんを連れてトリミングへ。


トリマーさんが今年もお誕生日のお祝いにプリンパフェのケーキをプレゼントしてくれました


DSC02969 1


DSC02970 1


2人とも大喜び


DSC02981 1


美味しくペロリです!


DSC02982 1



帰ってきて3時のおやつは宇治抹茶ロール


DSC02971 1


大好きなロールケーキの新味です


美味しかった


トリミング後の2人


DSC02972 1


DSC02973 1


DSC02978 1


DSC02979 1


クララちゃん これからも元気にまっすぐ天真爛漫に育ってね


素敵な楽しいお誕生日になりました


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可