レシピエールに選ばれました♪

2015/07/03 (金)  カテゴリー/コンテスト受賞レシピ&TV・雑誌・HP等掲載レシピ

このたび クックパッドのPR大使「レシピエール」に選んでいただき これから色々と活動させていただくことになりました


大好きなCOOKPADをPR出来るなんて幸せです


レシピエール発表


連絡&発表があってウキウキで過ごした昨日 仕事から帰ってきたら 近くを通りがかった父から電話があり お弁当とケーキを夕飯に買ってくれました


 チキン南蛮&デミハンバーグ弁当


DSC02991 1


 マンゴー&ババロアのケーキ


お父さん ありがとう



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可