ヘリテージ・ライトシニアフィッシュ

2015/07/06 (月)  カテゴリー/モニター

ヘリテージ・ライトシニアフィッシュ


DSC02983.jpg


ヘリテージは英国王室御用達のドッグフードです。


ライトシニアフィッシュは他のタンパク源より消化吸収が良く、低アレルギー源が特徴です。


こんなワンちゃんにオススメです。

・胃腸が弱い老犬や下痢の起こしやすいワンちゃん
・タンパク源でアレルギー持ちのワンちゃん


お肌の弱いクララにも良さそう


DSC02988.jpg


DSC02989.jpg


美味しそうに完食してくれました


グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



メイクの上からUVカット!ノンガスミストでSPF50+PA++++ 透明タイプ! ←参加中

お悩み解決!【夏のお腹の冷え】を防ぐキュートなあっためアイテムおなかくるり ←参加中
私なら『ベリームース』をチョイスします キュートでみんなに自慢して見せたくなっちゃう

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可