今日のお昼ごはん♪

2015/07/06 (月)  カテゴリー/モニター

今日はお休みだったのでおウチでお昼ごはん


久しぶりに明太子パスタを作りました


DSC03007 1


今回使った明太子は かば田食品さんの『粒〇子 』


DSC02958.jpg


種類は全5種:レギュラー・激辛・甘塩たらこ・柚子風味・バジル


今回はレギュラー・甘塩・バジルを食べてみました!


今回の明太子パスタにはバジルを使用


DSC03002.jpg


中身はぴっちりフタがされていて冷凍です 前日から解凍して使いました


DSC03003.jpg


こんなにたくさん美味しそうな明太子が


DSC03004.jpg


ピリリと辛くてバジル風味がふんわり漂ってめちゃくちゃ美味しいパスタになりました


中身を出したりして使う手間もないし 冷凍だし日持ちするし 美味しいし辛みもお味も選べるし最高


他のお味も楽しみです


それから このパスタに今 話題のココナッツオイルも+してみました


『メディカセレクト ココナッツオイル』です


111ad.jpg


サラっとしているオイルでクセもなく美味しかった~


これからバター代わりにも使ってみようかなぁ


岩渕ウェルネスファンサイトファンサイト参加中

昆布漬辛子めんたいの「かば田」ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【じゃんけん餃子新規開店】迫力満点のジャンボで旨い上州ぐんまの餃子 ←参加中

じゃんけん餃子オープニングクーポン
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可