ランズエンド メンズ 「ヘリテージ・ポロ」

2015/07/20 (月)  カテゴリー/モニター

ランズエンド メンズ 「ヘリテージ・ポロ」


誕生以来30年以上 シンプルで上質、価格以上の作りの良さで支持され続けるランズエンドの名品ポロ。


素材は昔ながらのしっかりした厚みがある コットン100%の鹿の子ニット。


柔らかな風合いで しかも色褪せ、型崩れしにくく毛玉にもなりにくい長持ちクオリティ。


へたりにくく きれいに立たせやすい襟の作りも特別!


こんなに素敵なお箱で届けてくださいます


DSC03047.jpg


上品なのでプレゼントにも最適ですね


中身はこんな感じ


DSC03048.jpg


父にプレゼントしましたが ものすっごく喜んでくれました


コットン素材なのも気にいっているみたいです


お色も素敵な紺でした



ランズエンドファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【話題のミューラグジャス トリートメント】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中


シャワータイムにも便利&サッパリ感のとれるNO.1ウォッシングフォーム ←参加中
夏は基本シャワー派で週末など疲れを取りたいときは湯船につかります お風呂上がりは汗をかかないようにまったりPCをして過ごします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可