新鮮なお刺身&

2015/07/21 (火)  カテゴリー/お弁当

父がお友達と釣りに行って 大漁だったようで さばいたお刺身などを差し入れしてくれました


鯛とアジのお刺身


DSC03056 1


釣ったその日に母がさばいたので新鮮で最高に美味しい


DSC03057 1


父が持ってきてくれたのですが お弁当まで買ってくれました


幕の内弁当


DSC03054 1


お刺身と一緒にいただきました


美味しかった~


翌日 アジフライにもして2人で持ってきてくれました


DSC03062 1


釣り立てのアジを揚げたてでフライ!最高に美味しかった


そしてお刺身もまたまた差し入れ


DSC03066 1


2日間 最高に豪華な食事になりました


お父さん お母さん ありがとう


そして今日のお弁当は


DSC03063 1


 アジフライ
 お漬物
 雑穀ごはん


です


行ってきます



3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
私がずっと食べてみたいと思っているのは『 豚丼の具(ロース) 32食セット 』です!家族みんなでお盆休みに味わいたい!!!
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可