神戸牛すきやきセット

2015/07/31 (金)  カテゴリー/モニター

神戸牛すきやきセット


DSC02997.jpg


神戸牛販売専門店 神戸牛旭屋さんの素晴らしいお肉です!


DSC02999.jpg


冷凍で届くので いつでも食べたいときに用意出来てとっても便利


DSC03001.jpg


母が泊まりに来た日 解凍してみました


素晴らしく豪華なお肉にうっとりうっとり


DSC03092 1


お箸で持ち上げると重いくらいのお肉 しゃぶしゃぶでいただきました


DSC03097.jpg


もう こんなに豪華なお肉 初めて食べた


口の中で本当にとろけるー


お肉1枚1枚が大きくてボリュームがあるので お口いっぱい頬張って贅沢に食べました


500gがあまりにも多すぎて 翌日のお昼も食べたくらいボリュームがすごかったです


こんなに素晴らしいお肉を1度味わったら もうなかなかいつものお肉に戻れなさそう…


家族のお祝いやギフトにも最適だと思います


神戸牛 旭屋ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【話題のミューラグジャス トリートメント】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可