じゃんけん餃子

2015/08/01 (土)  カテゴリー/モニター

餃子素材の宝庫、上州ぐんまのじゃんけん餃子は”デカくて旨い”がコンセプト


DSC03114.jpg


冷凍で届くので食べたい時 食べたいだけ食べられます


今回は5個 焼いてみました


DSC03116.jpg


これ 普通の餃子の2倍の大きさがあるので ものすっごく食べ応えがあります


書いてあるとおりに焼くと サクサクの皮が軽くて他とはまず全然違います


中身は甘みのあるお野菜たっぷりの具がジューシーに詰まっていて ひと口食べると肉汁が溢れだします


DSC03117.jpg


普通の倍の大きさがあるのに ペロリと食べちゃいました! やみつきの美味しさで明日もまた食べたい


ちなみに 1個38g、長さ10cm ほんとめちゃ大きいです


幸せな美味しさでした


SANIFAN! サニファンファンサイト参加中

じゃんけん餃子オープニングクーポン


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



★宝石のようなフルーツゼリーのモニター様を12名募集!!★ ←参加中
今年の夏 行ってみたいのはドッグラン!クララと2人 思いっきり楽しみたい
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可