3ステップマスクパック・VCプラセンタ

2015/08/17 (月)  カテゴリー/モニター

3ステップマスクパック・VCプラセンタ


DSC03175.jpg


janique3step_lp_02v2.jpg


janique3step_lp_04v2.jpg


切り離して3つのパターンで使えます


暑い時期だけど 家にいるときはエアコンが常についているのでお肌も乾燥しがち


でもこれでパックしたら うるうるもちもちのお肌になりました


他のシリーズも是非試してみたいです


Cencorp JPファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可