工場直送 花かつお50g

2015/08/30 (日)  カテゴリー/モニター

尾道の鰹節屋「まるじょう」工場直送 花かつお50g


FSCN3290.jpg


FSCN3286.jpg


厳選した薩摩産のかつお節を 削ったその日に出荷してくださるので風味と香りが違います


削り職人さんが 毎回その日の朝に新しい刃に交換して 約0.02mmの薄さにふんわりと削り上げられるそう


DSCN3292.jpg


とにかく美味しいこのかつお節 早速使ってみました


実家で採れたししとうを焼いてのせました


DSCN3274.jpg


かつおと天かすとごまのおにぎり


DSCN3295.jpg


海苔巻きバージョンも


DSCN3303.jpg


本物のかつおは最高に美味しくて 何を作っても仕上がりが違いますね


スーパーの鰹節に戻れなくなりそうです


尾道鰹節工房ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています="border:0;" class="emoji">
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【アンジェ】1年保証付き!「焦げ付かないフライパン」新シリーズ、モニター大募集♪ ←参加中
・アンジェwebshopの取扱いアイテムの中で私が欲しいキッチンアイテムは「BRUNO ブルーノ コンパクトホットプレート+セラミックコート鍋+グリルプレート  全部セット」です!テーブル上で調理出来るしコンパクトだし可愛いし色んなプレートでパーティーしたい♪


お悩み解決! 粉末とれる+くちゃの洗顔パウダーで【夏のダメージお肌】をケア ←参加中
夏のスキンケアで気をつけているのは「保湿」です。冷房や紫外線で夏も意外と肌を傷めてしまうので。
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可