安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml

2015/09/07 (月)  カテゴリー/モニター

無添加工房OKADAさんの安全安心 無添加 虫よけスプレー100ml


DSC03215.jpg


市販の虫よけスプレーには、危険な薬品「ディート」が含まれています。


無添加工房OKADAの「安全安心 無添加虫よけスプレー」はディートを完全無添加で、天然のハーブの香りで害虫をブロックするので安心です。


■ 全成分
・精製水
・無水エタノール(アルコール)
・エッセンシャルオイル(シトロネラ、ペパーミント、レモングラス、ゼラニウム)


まだまだ蚊の多いこの時期 クララとのお散歩に活用していきたいと思います


仕事に行く前にふっているけど 虫さされなしでいい感じなので


お肌に優しいのも安心で嬉しいです


本当の無添加【無添加工房OKADA】ファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています="border:0;" class="emoji">
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可