50の恵 オイルin養潤液

2015/09/09 (水)  カテゴリー/モニター


ロート製薬さんの50の恵 オイルin養潤液


DSC03221.jpg


「50の恵」シリーズから 年齢肌の変化に着目した、オイルinシリーズ新登場!


贅沢保湿、5つの働きがこれ1本出来ます


年齢を重ねるにつれ激減する肌の油分に着目し、5種類の美容オイル※1を 厳選配合したオイルin美容スキンケアシリーズです。


化粧水+美容液+乳液+クリーム+パックの5役がこれ1本なのでと~っても便利


ベタつかないし 保湿もしっかりしてるし 楽だし 香りも優しくて癒されます


母にもすすめてあげよう

【ロート製薬】のモニターに参加中


3つのランキングに参加しています="border:0;" class="emoji">
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可