父のお誕生日で外食♪

2015/09/08 (火)  カテゴリー/日記

9月は父のお誕生日月なので日曜日に家族みんなで食事に行ってきました


父と母が注文した松茸づくしの御膳


DSC_0296 1


私は天丼がとにかく好きなので天丼の御膳


DSC_0298 1


DSC_0294 1


デザートに抹茶アイスと柚子シャーベットも


DSC_0299 1


お気に入りの和食屋さんで 会話もはずみ 美味しくてお腹もいっぱいで楽しい時間でした


お父さん お誕生日おめでとう


3つのランキングに参加しています="border:0;" class="emoji">
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可