チャーハン弁当

2015/09/15 (火)  カテゴリー/お弁当

今日のお弁当は


DSC03230 1

 チャーハン


です


味付けには ぽん酢醤油を使ってさっぱり味にしてみました


このぽん酢醤油は「鎌田醤油」さんのもの


かつお節・うるめいわし節・さば節・椎茸・昆布の天然材料の一番だしに 追いがつおでさらに風味を高めた「十倍白だし」と柑橘果汁のさわやかな香りと酸味を生かしキリッと上品な味に仕上げた「ぽん酢醤油」


DSC03176.jpg


このポン酢醤油 柑橘系の爽やかな風味とお味でものすごく上品で美味しいです!


お昼ごはんが楽しみ


行ってきます


鎌田醤油のファンサイトファンサイト参加中

3つのランキングに参加しています="border:0;" class="emoji">
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【与えるほどに美しく…ミューラグジャス】現品5名様プレゼント★モニター募集★ ←参加中

【Couturier】四季を感じる  かぎ針お花シュシュ・5名 ←参加中
私とグランマは編み物友だちのキットの中で私が作ってみたいのは「ふんわりやさしい色でつなぐ 方眼編みと模様編みドイリーの会」です!手作りで作って引っ越ししたら使いたい
スポンサーサイト

テーマ : お弁当 - ジャンル : グルメ

この記事へのコメント

チィ~ッス!!

なないくさん!!チィ~ッス!!(* ̄▽ ̄)/
なになに??
ポン酢醤油???Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)/
初めて聞きました!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いや・・・絶対に美味しいでしょう!!
ポン酢醤油のチャーハン!!いいですね!!(^_-)-☆

MASA-K | URL | 2015/09/16 (水) 07:35

MASA-Kさん♪

こんにちわ~♪

ポン酢醤油 普通の醤油ともポン酢とも違って美味しいですよ~♡
ポン酢でチャーハン 大好きです!

先日は体調を気遣って下さってありがとうございました!

母からも聞きました♪ 嬉しかったです!

いつも優しくしてくださりありがとうございます♡

なないく | URL | 2015/09/16 (水) 12:59

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可