松阪牛角切りステーキ・和牛ホルモン焼肉セット

2015/09/21 (月)  カテゴリー/モニター

松阪牛角切りステーキ・和牛ホルモン焼肉セット


特選松阪牛専門店やまとさんの商品です!


私はこちらのお店の大ファン


今回も上品で高級感のある素敵なお箱で届きました


DSC03210.jpg


中身は和牛ミックスホルモン 300gと


DSC03212.jpg


松阪牛角切りステーキ 100g×2パックです


DSC03211.jpg


ホルモンもステーキも大好き 早速いただきました


DSCN3522.jpg


DSCN3524.jpg


DSCN3527.jpg


DSCN3529.jpg


DSCN3536.jpg


FSCN3551.jpg


角切りステーキは適度に油がのっているのにあっさりしていて本当に食べやすく何個でもイケます


ホルモンはいつも食べているホルモンとは比べ物にならないくらい美味しかった


歯ごたえもすごかったです


もうここのお肉を食べたら他は食べられないくらいに美味しいです…


特選松阪牛専門店やまとファンサイト参加中


3つのランキングに参加しています="border:0;" class="emoji">
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡



【ピエトロ】食欲の秋に食べたくなる きのこのアレンジレシピ大募集!!! ←参加中
「きのこ」 私はパスタにするのが1番得意です!ピエトロさんのドレッシングなら簡単に美味しいきのこパスタが作れそう

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可