ミノン 全身シャンプー(しっとりタイプ)

2015/09/28 (月)  カテゴリー/モニター


ミノン 全身シャンプー(しっとりタイプ)


DSC03232.jpg



さらっとタイプも出てて お好みで使い分けられます


・しっとりタイプの効能
ふけ・かゆみの防止、肌あれの防止、あれ性肌の防止、皮膚及び毛髪の清浄

・さらっとタイプの効能
皮膚の清浄、にきび・かみそりまけ及び肌あれを防ぐ。


私は敏感肌なので今回はしっとりタイプを使ってみましたが 季節の変わり目の今の時期でも トラブルなく過ごせています!


敏感肌で お風呂上がりなのに ところどころ何かに反応して赤くなっていたのですが 今は全然大丈夫


同じく敏感肌の母にもすすめてあげたいと思います


【第一三共ヘルスケア】のモニターに参加中


3つのランキングに参加しています="border:0;" class="emoji">
クリックしていただけると順位が上がる仕組みですはーと 

       

いつも応援クリックありがとうございますアップロードファイル 励みになります 


大好きなCOOKPADさんから出た本♪
私のパスタも載ってます♡



クララがずっと愛用している歯磨き粉♪ 
チキン味がいい香りで味も美味しいみたい!
これで歯磨きが大好きになりました♡



クララが赤ちゃんの時から愛用してるごはん♪
オリジナルで作ってくれて無添加なので安心♡

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
 
※非公開コメント投稿不可